≪≪≪                    REPORT TOP                    ≫≫≫ 


2012年3月17日・18日 NAPSベイサイド幸浦店試乗会


NAPSセールでは、恒例となりつつある金沢区のNAPS幸浦店でDUCATI・MV AGUSTA試乗会

17日はあいにくの天気のため、入口近くのエントランスをお借りしての展示会となりました。

皆さんの興味は、DIAVEL・848EVO・デビューしたてのストリートファイター848!

カタログをお渡しして明日晴れたら試乗に来てくださいね。と営業・営業の一日でした。

18日(日)は、午前中のみの試乗会となりましたが開店前から、お待ちになっている
お客様もいて、TIO試乗会も定着してきたかなと思います。

しかし、午後から雨のため残念ながら中止とさせていただきました。
物足りなかったお客様、また開催いたしますのでその際はまたよろしくお願いします。

今回悪天候の中、ご来場のお客様そして休日返上でお手伝い頂いた方々有難うございました。
また、NAPS幸浦店スタッフの皆様・試乗車を提供して頂いたドゥカテイジャパン様に感謝致します。

次回は、4月7日(土)8日(日)NAPS港北イベントにて試乗会行います。
ぜひ、ご参加ください。