≪ページ≫   ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ 10 ・ 11 ・ 12  ・ 

 

13 ・ 14 ・ 15  ・ 16 ・ 17 ・ 18 ・ 19 ・ 20 ・ 21 ・ 22 ・ 23 ・ 24 ・ 25 ・

 

26 ・ 27 ・ 28 。


のどかな日記 ページ 12


=のどかな日記その2= ドカ月記にして見た

1月=

箱根越えが出来無い季節になった、温かい日につばきラインを往復、帰りはターンパイクを下る。

 

=2月=

温かい日の昼前後を選び、つばきライン往復、走り足りなかったり、SL.さんと会ったので国府津から秦野中井まで山里を走って中井で昼飯食べたり。

 

=3月=

ハリスさんとつばきラインに、コーナーでドカが寝ないで身体が寝てるよだとか。

 

=4月=

つばきライン~長尾峠、箱根山を越えられる季節になった&SL.さんとつばきラインへ&5時起床で出掛けたら雨模様でしとどの岩屋でUターン。

 

=5月=

・旧道~元箱根(カミさんとお出掛けの忘れ帽子受け取り)~箱根新道。

・長尾峠~南足柄、SL.さんに会ったり、長尾峠でdb1さんに会ったり。

・つばきライン往復できたり、西湘PA.までだったり、PA.でF1さんやSL.さんに会ったり。

 

=6月=

・つばきライン~長尾峠、御殿場で片肺(カップラーの断線だった)。

・西湘PA.~長尾峠、F1師匠と2週連続で走る。

・西湘~9:00(長尾峠)9:30(足柄峠)11:30(海老名SA)12:00帰宅。

 

=7月=

・FフォークをM1R(38Φを41.7Φ)に交換、上りは変わらず下りがしっかりした、ブレーキとサスを変えてマグホイールの意味が解った様な気がします、サスがーっ!?。

06:00(金太)9:00解散(途中で雨)、PM.師匠宅でスプロケ交換&スイングアームのグリスアップ&Fフェンダーカット&&コマ不足でチェーン交換は出来ず。

・自然集会へ向かうも途中で雨、帰宅&翌週はいつもの箱根いつもの一人。

 

=8月=

5時起床、戸塚で雨、引き返す、帰宅&暑くて夏休み

 

=9月=

つばきライン~足柄峠(SL.さんと目立ちカウルのF3さんと走った)

6時にR246の目黒交差点のKUに集合して、下仁田の友人の実家まで職場の友人の友人達と峠越えの旅、往復550Kmでいくつ峠を越えたやら、帰路は下仁田~麦草峠~中央高速~R16~19:30目黒交差点の桜書店で解散。

 

10月=

・いつもの箱根~F1師匠のランクル2台を一台(後日我が家に来た)に組んでる現場経由で帰宅。

・いつもの箱根~足柄峠。

・6時半西湘PA集合でBM.・ミレ・ハーレー・アメリカンの諸先輩と箱根越え。

 

=11月=

毎週箱根、箱根峠で師匠にバッタリ長尾峠でもハリスさんにバッタリ、翌週は大観山でGPZさんにバッタリ~足柄峠経由で帰宅。

 

12月=

下仁田までの峠越え仲間とつばきラインへ、寒くて湯河原でラーメン食べて解散。

 

=1月=

 温かい日の昼前後につばきライン往復、友人の友人が883で登場、88.3万円!?。

 

=2月=

 つばきライン上部は凍結で、しとどの岩屋でUターン

 

=3月=

Rタイヤ交換したり、初箱根越えで、つばきライン~長尾峠

 

=4月=

つばきライン~長尾峠~海老名~横浜10時過ぎ

 

=5月=

GW.中だから、つばきライン~ドカ屋さん(3回)

 

=6月=

・つばきライン~ドカ屋さん(6/1ショールーム開店)。

・ハーレーに乗ってる友人とつばきライン~自然集会(朝霧高原)~ドカ屋さん

・梅雨の合間にいつもの箱根を越えて、9時半にはいつもの海老名SA.で朝食

 

=7月=

Soloでいつもの箱根、セル回ったり回らなかったり(ボタンの押し方?)、ブレーキは良くなった、途中でSL.さんに会ったり

 

=8.9~11=

・ハーレーのFXRに乗ってる友人の下仁田の実家へ、一般道で行く、峠をいくつ越えたのだろう。

06:00東名横浜入り口付近~高尾、青梅、秩父、志賀坂峠、塩ノ沢峠、磐戸、下仁田泊~佐久、田口峠、磐戸、下仁田泊~塩ノ沢峠、志賀坂峠、秩父、高尾、横浜。

・翌週もFXR.さんと箱根へ。

 

=9月・10月=

月2~3回いつもの箱根、帰りにドカ屋さんへ寄ったり寄らなかったり、Soloが多いけどアメリカンの友と走ったり、つばきラインで同い年の藤沢のファイヤーブレードさんと会ったり。

 

 

=11月=

平塚でSL.さんと会いつばきラインを走ったり、セル2~3回でバッテリィ×を機会にOH.を頼んだり。

 

=12.8=

 5万kmを機会にエンジンフルOH.、905cc→860ccに戻して見た。

夜、受け取りに、手を掛けるたんびにプレッシャーが無くなっていく、今回も優しい感じのドカになった。

 

=12.15=

いつもの一人でつばきライン~長尾峠、ドカだって意識しなくていいんだよ、そんなに身構えて乗らないでいいんだよ、普通(当たり前)のモーターサイクルになって行く、バランスが一段と良くなって行く、905cc→860ccに戻してもパワー感変わらず

 

=12.22・29=

OH.が嬉しくて2週連続でアメリカンの友とFXR.さんといつもの箱根へ。