≪≪≪                    REPORT TOP                    ≫≫≫ 

2013年7月7日・14(日) 真夏の試乗会 NAPS 幸浦店&港北店

今回も、”NAPS夏のスーパーセール”にあわせNAPS幸浦店様にてDUCATI・MVアグスタ
試乗会を行いました。

梅雨明け宣言当日からいきなりの猛暑日で今回は、屋根下駐輪スペースをお借りしての

展示・試乗受付となりました。

 

 

今回の試乗車は、デビューしたての ハイパーモタード・MONSTER1100evo・F3-675

 

開店時間をすぎると、あっという間に駐輪スペースがいっぱいです!
さすが、スーパーセールですね。ご来店の皆様お目当ての商品は手にはいりましたか?

 

試乗会も開店と同時に受付開始です。
試乗会をめざして来ていただけるお客様もいて、早速ルートの説明から

やはり、人気はMV F3-675です。

 

デビューしたての、ハイパーモタードもたくさんの方にご試乗いただきました。

お客様試乗後の感想

・最初は、おっかなびっくりでしたがパンチの効いたエンジンで楽しかった。

・エンジンモードの性格もはっきりしてツーリングシーンに使えそう。

・フロントブレーキがよく効く!

・821ccエンジンでも十分なパワー

・自由度が高くポジションが楽♪

などのご意見いただきました。

あれっと思ったことが一つ ”足つき”は?

皆さん意外と気にしてませんね。

乗ってしまえば、楽しいハイパーモタード!ということで

貴重なご感想ありがとうございました。

 

さて、翌週7月14日(日)は同じく夏のスーパーセール実施のNAPS港北様におじゃまして
の試乗会でした。

今日も暑くなりそうな予感・・・

 

幸浦店でも人気でしたMV F3-675が事情でお持ちできずハイパーモタードとモンスター
1100evoのみとなりさみしい試乗会になってしまうかなと思っていたところ当店のお客様

A様がF3-675で登場!

展示車両としてご協力いただきました。ありがとうございました。

 

試乗会は、日中の暑さをにわか雨もあって少ない人数でしたがたくさんの方々にご覧いただきまして毎回ながらDUCATI・MVの人気の高さを感じます。

今回ご試乗できなかったお客様是非ショールームへお越し下さい。

ショールームには、今回の試乗車がいつでもご用意出来ますので。

次回は、真逆の冬”スーパーセール”でお会いしましょー!