≪≪≪                    REPORT TOP                    ≫≫≫ 

2013年1月26日27日 真鶴で鍋会at真鶴ボートハウス

真鶴の明けない夜は無い。

 

真鶴で鍋会at 真鶴ボートハウス

 

201312627

 

TIO今年最初のイベントはお泊りで‘鍋会‘です。

金沢にお住まいのお客様より‘食材あるから

場所取り頼む!‘との相談がきっかけでした。

お店の中でするのも難しい、工場でするのは狭すぎる

ので思い切って‘貸別荘‘を選びました。

場所は横浜からアクセスがいいところ、、、

直感的に‘真鶴‘が思い浮かびました。

伊豆箱根方面ツーリングの玄関的なところです。

 

参加メンバーはスタッフ江沢、野村含めて12名。

ツーリングの帰りに寄る方や、横浜から向かう方

お仕事を終わらせてから参加される方、皆さんそれぞれ

です。全員集まったのは夜11時頃だった?と思います。

 

鍋は金沢のお客様より鮟鱇、鱈、牡蠣と3種類準備してくださいました。

現地へ一番に乗り込んだスタッフ野村と2人の鍋奉行(笑)が仕切って

いました。

 

スタッフ江沢も4時に工場を出て6時に到着(125ccスクーターで参加)

何人か集まっていてもう飲んでいます。その後バイクで横須賀ツーリング

からきた方、お仕事を終わらせて翌朝5時に仕事に戻られる方、横浜21時

出発の方、続々と集まってきました。

 

 

貸別荘なので旅館、ホテルのような時間の制約がありません。

結局、徹夜で、、、朝5時の出勤にあわせて何人かの方が横浜に

戻るマシンを送り出して睡眠に入ったようです。

 

夜が明けて皆さん起き始めたのは8時すぎ(笑)それでも2,3時間しか

寝ていません。皆さん、声ガラガラ!です。

 

ゆっくり、ゆったりでボートハウスを離れたのは午後3時と聞いています。

 

参加された皆さん、ありがとうございました。楽しかったです。また、やりましょうね。