≪≪≪                    REPORT TOP                    ≫≫≫ 

2012年9月10日(月) ご対面(開梱風景)

TIOにまた一台新しい車両が届きました。それは、MV AGUSTA BRUTALE RR 1090!(それもAIR便で!)

今回ご成約頂いたI様 BRUTALE 910Sからのお乗換えで、今回是非開梱作業を自らやってみたいとのご希望でしたので到着日にあわせてご来店いただきました。

とはいえ,外はまだまだ夏日暑いです!

すでに、汗だくですが早速箱開け開始です!!

まずは、うわ蓋をバールで外してから ようこそ!BRUTALE

しかし、まだベールに包まれてます。

I様テンション上がっています。

はやる気持ちを抑えて作業は続きます。

周りの板を取り除きやっと全貌が現れました!

この時、すでに汗だくだくです。

いよいよ、ご対面の時が、合図とともにOPEN!

二人で「おー!!!」 やっと全貌があらわになりました。

早速、記念写真をパチリ。

 

最後に今までの愛車910Sと一緒に最後の記念写真を一枚。

910SからRR1090へと乗り継いで頂いたI様。

BRUTALEのデザインの素晴らしさにはまり、これからもMV AGUSTA LIFEを楽しんでくださいね!これからもよろしくお願い致します。

TIOでは、このような愛車と一度しかない体験もお手伝いさせていただきます。

やってみたい方、是非TIOでバイク買ってくださいね!((笑)