≪≪≪                    REPORT TOP                    ≫≫≫ 

2012年7月15日(日) 夏のTIO TEST RIDE (TTR)in NAPS港北

いつもTIO試乗会でお世話になっているNAPS港北様にて夏の試乗会を開催しました。

もう梅雨明けしたみたいに晴天です。暑くなりそ~ な予感・・・・

 

 

予感は的中!気温はぐんぐん上がります。準備万端でお客様を待ちます。

 

そんな中、TIOファクトリーにて整備をおえたハリスI様登場!

陣中見舞いありがとうございます。

ここにもう一台、以前の試乗会でF4に一目惚れそして購入まで最速だったA様も登場!

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

今回の試乗車は、DUCATI DIAVEL&STREET FIGHTER848相変わらずの注目度です!

が、しかしこの暑さ!お客様も暑さにたまらずなかなか試乗までとはいきません・・・・

そんな中にも、数十名のお客様に試乗していただき試乗の感想をいただきました。

 

試乗のご感想

DIAVEL    ハンドリング・レスポンス共に良好でとてもいい感じでした。

                              XJR1300 K様 (50歳)

 

        すごかった!の一言         ZRX1100 S様 (43歳)

 

        パワフルだけど乗りやすい!楽しかったです! T-MAX F様(?)

 

STREET FIGHTER 848

        すごいバイクでした。         748  K様 (44歳)

 

        さすがDUCATI素晴らしい!    ブロス I様(29歳)

 

など、言葉は短いですが皆さんヘルメットを脱ぐとニコニコで帰ってきます。

なかなか試乗の機会のない車両ですので、先入観からのギャップに皆さん驚いていました。

やはり百聞は一見にしかず?一乗?にしかずです。

まだ乗られていない方は次回ご参加ください。きっとちがう扉がひらくかも(笑)

 

今回は、MV AGUSTA 試乗車が用意できずがっかりされた方もいらしたと思いますが

次回は、話題のF3-675が間に合えばいいなーなんて思いながらの試乗会でした。

また、秋に開催致しますのでご期待ください。

 

今回も快く会場をご提供いただいたNAPS港北様・展示車両(F4R)としてご提供いただきました

A様本当に有難うございました!そして暑い中試乗いただき貴重なご意見をいただいた方々も有難うございました! (セールス河野)