≪≪≪                    REPORT TOP                    ≫≫≫

2012年11月3日 ライディングパーティ(袖ヶ浦)にBRUTALE675登場!

1日たっぷりサーキットを満喫! 想いっきり走りたい! 楽しく走りたい!
そんな想いをライディングパーティで叶えてみませんか?

でお馴染みライディングパーティにMV AGUSTA JAPAN ブース出展参加してきました。

今回の目玉はコレ!

10月27日 青山にて発表されたF3-675に続く3気筒シリーズ「BRUTALE 675

 

DUCATI JAPAN も1199 Panigale シリーズを展示&試乗車を用意してました。

MV AGUSTA JAPAN ブース

ライディングパーティは、今回120名定員が埋まるほどの参加者!

国産・輸入バイクが入り混じってなかなかの盛況ぶりです。

クラス分けもしっかりされていて、初心者からベテランまでしっかり走れるスケジュールで皆さん楽しそうに走っていましたね。

希望者には、A級ライダーのかたに先導してもらうこともできて参加費の元は十分とれる走行会ですよ。

同伴の方々もBRUTALE 675には興味深々でたくさんのご質問やご意見いただけました。

最後は、恒例のジャンケン大会!協賛メーカーからの商品が次々と参加者の手へ

皆さん商品GETできましたか?

 

 

太陽の下で見るBRUTALEは、また違う表情をみせてくれます。

実際に走る姿を見てみたい衝動に駆られました!

発売は、来年3月ですが・・・・

来年は、F4シリーズ・BRUTALEシリーズ・RIVALEとMV AGUSTAは話題の多い年となりそう

2013年も楽しみですね!