≪≪≪                    REPORT TOP                    ≫≫≫

10月27日(土)東京・青山に1日だけのMV AGUSTAカフェ登場!!!

10/27(土)は、MV AGUSTA CAFEに参加してきました。

 

 

なんといっても今回の目玉はコレです。

今回は、MV AGUSTA JAPAN のお手伝いも兼ねての参加ですので

朝8:00に集合です。さすがに、青山とはいえ人もまばら・・・

 

テラスにF3-675oro を展示したり、今回はF3-675の試乗会も開催のためセッティングしたりなんといっても今回の例のモノは会場が2Fのため人海戦術で搬入です。

店内も着々と準備が進みます。

準備も整いいよいよ、MV AGUSTA CAFE OPENです。

普段とは違う雰囲気に普通のお客様も興味深々。

 

2Fでは、オーナーズランチミーティングを開催。

そこには、待望の BRUTALE 675が待っていました。

日本で初公開です。

皆さん口をそろえて、カッコイイ!・コンパクト!の声が多く聞かれました。

本国仕様 108.5 HP 車両重量 167Kg はやく乗ってみたい!!!

用意されたランチをいただきながら、モータージャーナリスト 和歌山さんの現地インプレッションに耳を傾けます。

 

ランチの後は、F3-675試乗会です。

河野も先導のお手伝いをさせてもらいました。

F4Rを先頭にF3-675 2台をはさんでBURUTALE920 で青山イチョウ並木を走ります。

スピードもそこそこでしたが、F3-675試乗された方いかがでしたでしょうか?

先導車に使用したBRUTALE920も非常に乗りやすく青山のロケーションにピッタリでした。

価格と性能バランスがバランス良く素晴らしいバイクです。

ちょっとこんなこともしてみたり・・・・

試乗会も終了してランチミーティングは無事に終わりました。

ご参加いただきました方々ありがとうございました。

また、MV AGUSTA JAPAN スタッフの皆様ならびに今回スタッフとして参加の私のために

画像をご提供いただきました MV AGUSTA ディーラー 「クレアツィオーネ」の牧瀬社長大変お世話になりました。ありがとうございました。