≪≪≪                    REPORT TOP                    ≫≫≫ 

2010年4月11日(日) ベベル爆走!! Aller!Aller!梅が島温泉

4月11日(日)
昨年11月に予定していた梅ヶ島温泉ツーリング
生憎、天候不良で中止していました。‘リベンジ‘ということで、、、、、桜も‘ちょうどいい‘タイミングなので急遽‘復活‘したのも、、、、今回も天気の気まぐれ(笑)で残念ながら‘お流れ、、、‘です。

でもね、日曜日にバイクが乗れる機会が少ないスタッフ江沢と河野は
待ち合わせの中井PAまで‘出撃‘しました。
7時を境にバイクが‘湧いて‘二輪の駐車スペースは‘満車‘状態。
たくさんのバイクを見ることができました。
国産、ドイツ車、アメリカ車は‘わんさか‘ありました。
しかーし、さすがお天気で左右されるイタリア車は全く現れませんでした。一台見つけましたが
お世話になっているバイクパーツショップのKさんでした。彼は全天候型ライダーだし(笑)、、、

そこに1098を所有する松島さんが登場。また、
新しいBMWの慣らし運転でK先生も登場。
待ち合わせ時間の8時まで待つことに、、、
ビミョーな降水確率なので梅ヶ島温泉はやめにして大井松田で引き返しです。
ベベルを久しぶり持ち出して東名高速の道中はほぼ全開、1098Sを‘ぶっち‘(笑)です。
あースッキリ!!

梅ヶ島温泉は次回の‘江沢旅行舎‘で行くことにします。
安部峠を抜けて身延に行こうかなぁ。