≪≪≪                    REPORT TOP                    ≫≫≫ 

2008年8月30日(土) TIO恒例の夏のお食事会 in 井土ヶ谷

海の幸“てんこ盛り”の納涼会

TIO恒例の夏のお食事会in 井土ヶ谷

今年の夏ほど天候の移り変わりに‘メリハリ‘を痛く感じた年はないと思います。

5メートル先が土砂降りで手前は灼熱の太陽
なんてことは何度も出会っていました、、、、、

‘あの世‘と‘この世‘もこんなイメージで?がっているのでしょうか(汗)

少し涼しくなった(笑)ところで今年も開催しました‘納涼会‘です。

なんと今回は‘日本料理‘です。場所もTIOに近接している‘井土ヶ谷‘です。
地元の人には‘井土ヶ谷‘は普通に知っていますが下町出身(笑)のスタッフ江澤は横浜引越し直後の時は‘保土ヶ谷‘の印字ミスじゃないの!
真剣に思っていました(笑)東京で言うと‘王子‘みたいな街です。

お店はうどん、そば、酒の肴を得意にしている志(こころざし)です。
20名ほどでイッパイになるお店ですがそこで働くスタッフはみんな‘若い‘!勢いのあるお店です。
下町的に宵の口、チョット一杯やって蕎麦で〆てなんて粋な事が出来そうな感じです。

お店のチョイスはお客様で888SPをこよなく愛する小川さんの紹介です。
何となく納得(笑)してしまいました。

当日、雨が降り始める一歩手前で納涼会が始められました。
お酒は飲み放題、お刺身、煮付け、天麩羅、どの料理も‘気合い‘を感じるものばかり、
素晴らしかったです。若さっていいなぁ(笑)
参加された皆さんもお店の勢いに‘圧倒‘されたことと思います。

次回は参加された方の‘平均年齢‘(笑)と体調に合わて‘質‘に力をいれた‘作戦‘を練ろうと思います。

ボス曰く <来月もやるゾー!>

現実的になったら(笑)お知らせします。おたのしみに。

9月7日(日)は富士スピードウェイでMAX10レースが開催されます。
TIOからも多数のライダーが参加します。、応援に来てくれるとうれしいです。