≪≪≪                    REPORT TOP                    ≫≫≫ 

2008年3月30日(日)

長尾峠は3℃!ここはまだ春遠い(笑)2008年第1回TIO定例ツーリング

さて今年も3月最終日曜日、TIO定例ツーリングの日です。
前日の土曜日、天気が不安定で何人かの人から‘明日!行くの?‘と問い合わせをいただき、
何故か強気に‘行くよ!‘(笑)と言っていました。
いつもながら‘バイクに乗りたい病‘が疼いていることがあって、
午前中の天気に賭けました。
そして日曜日。曇りです。
しかも午後は雨。ホントは西伊豆の松崎まで走ってご飯を食べて帰る予定でした。
ちょっと今日の天候ではムリでした。
いつもより早く集合場所に到着。スタッフ江沢が一番でした。気合(笑)十分か?
その後、888の高澤さん、1098Sの松島さん、今回初参加のF3の篠田さん、
900SSの畠山さんが登場。やはり天気が不安定な事で参加台数はスタッフ江沢を含めて5台です。

出発頃にぱらぱら雨も降り出し始めたので、コースを変更して、箱根新道、
芦ノ湖スカイライン、長尾峠、御殿場へと‘走り‘を楽しむコースにしました。

さすがに頂上は寒く、長尾峠の温度表示は3℃でした。数字を見ると
気持ちが‘重く‘なります。春まだ遠し(笑)

ショールームに帰った後、何人の人から‘お寝坊連絡メール‘‘雨で
行けませんメール‘が入っていました。
やはりバイクは天気のいいときに乗りたいものです。

寒いなかご参加くださった方、お疲れ様でした。ありがとうございました。