≪≪≪                    REPORT TOP                    ≫≫≫ 

平成20年12月20日(土)、平成21年1月24日(土)TIO恒例 行く年、くる年

忘年会と新年会 IN 保土ヶ谷!!

イベントレポート大変遅くなりました。恐縮デス。
いつもながらビンボー暇なし状態で2009年に突入のスタッフ江沢です。

今年の忘年会、新年会は土曜日開催でした。
昨年参加された方々に<そーいうのは‘土曜日‘にしてホシーの!!>
とリクエストをいただいていました。
どんなに羽目を外しても明日が日曜日であれば‘安心‘なのですね。

忘年会は開催日に1転があって<TIOのスタッフとボスとの間で
熾烈な(笑)地元中華料理へのこだわりの確執>保土ヶ谷西口‘香港‘で行いました。

当日はTIOとしてこのショップを始める前から‘ベベル‘をメンテナンスしている
岸本さんが参加されました。嬉しかったです。
ナオエマシナリーの直江さんにもお付き合い願って楽しい忘年会になりました。

確か、、、翌朝、伊勢佐木町から保土ヶ谷駅まで朝日を浴びて歩いた記憶が残るスタッフ江沢でした。

言ったからには‘新年会‘

忘年会の時に‘来年は新年会をします!‘と口を滑らせたスタッフ江沢。
その現場でボスも他のスタッフもフォロー(笑)が有りません。
イベント幹事スタッフも育成しないと、、、、、なかなか楽ができません。

で、新年会です。場所は‘満腹の殿堂‘保土ヶ谷東口‘蘭苑‘です。
いつものように‘飲み放題、食べ放題‘コースをお願いしました。
しかーし!今回は大きな変化が、、、、、

食べ放題コースのメニューができていました。
ということはフカヒレスープや、ピータンなどの‘高級‘中華料理が頼めなくなりました。とてもショックなことでした。

新年会は忘年会の日を間違えて記憶していた方(笑)や久しぶりに会う方など忘年会とはまた違った新鮮さがありました。
いつも会っているのに‘実は3ヶ月前にオレ、結婚したんだぁ‘と、さらっと言われたり、、、、、
全く、人との出会いで人生どう変わるかわかりません。

前日、前々日、徹夜で仕事と遊びをしてしまったので二次会まで電池が続かないスタッフ江沢でした。
確かに飲み足りなかったなぁ。スミマセンでした。