≪≪≪                    REPORT TOP                    ≫≫≫ 

2008年11月3日(祝) ゆったり、速いベベル初挑戦!

ツーリング 箱根、富士スピードウェイ

久しぶりのショップツーリング。ボスが最近マメに海外に出かけたり、
サーキットイベントなど大好きな‘ツーリング‘をする機会がありませんでした。
故にお客様から‘いつするの?ツーリング!‘と問い質される事態に(笑)。
ここ何ヶ月か悶々とした日々を送っていました。‘バイク乗りたーい‘

ちょうどベベルパンタミーティングが富士スピードウエイにて行うとのことで
11月3日に決定しました。
さて、スタッフ江澤の乗るマシンですが、今回はベベルです。ちょうどリビルドした
900ダーマ改がありましたのでそれを乗ることになりました。
本格的に‘乗る‘のは初めてのことです。エンジン、シャーシも組上げたままですので特に不安はありません。

ただ、試走してダメ出しをしていないので今回はそれを兼ねてのツーリングになります。

当日、金沢から来たお客様<前日は‘山の上ホテルまたはグラウンドパレスカワセ?
と人は呼ぶ(笑)に宿泊>と一緒に集合場所へ、、、
今回参加された方は10名ほど。ベベルから、モンスターS4RSまでバラエティに富んだ
構成でした。TIOオリジナルのロッカーラパイドマシンもあります。目立っていました。

箱根はいいですね!いつも楽しいです。ベベルで走るとのんびり流せるし、
スロットルを開ければ当然‘速い‘今時、ゆったり速いスポーツバイクは無いですから。
精神的に疲れるバイクばかりです。

そしてベベルパンタミーティング会場へ。いろいろなマシンがありました。
まず、展示されていた1098R、M696を見る人が皆無!。誰も近寄りません(笑)。ノーマルコンディション
のマシンが珍しく、美しくてノーマル仕様のマシンに多くの視線が集まっていました。

趣味を持つ事は素晴らしい事と改めて感じた一日でした.。

参加された方お疲れ様でした。次回はマックス10レース最終戦です。11月30日ツクバです。
応援に来て下さいネ!