≪≪≪                    REPORT TOP                    ≫≫≫ 

2007年8月4日(土)

tio-bike.渡米。 米国海軍横須賀基地のフレンドシップデ-

米国海軍横須賀基地のフレンドシップデー、基地一般開放日でした。

この日にCAR SHOWがありました。
以前にも書いたホビーショップのBOSSから‘オタクもデナさーぃ‘と言われて、参加しました。

特にこれといった準備はせずにショールームに展示中のMV1000RとスーパーツインSENNAを持ち込みました。
朝、5時に基地近くに集合するのですがなにやら怪しい、、、パトカーも出動しています。展示する自動車、バイクがみんな‘怪しい‘(笑)

コンテストに出典するマシンも参加メンバーも、ウルサイ、デカイ、アブナイ、目立つ、これのどれかに必ず当てはまっているのですから。

約2時間待たされ、厳重なチェックを受けてやっとゲートインです。
そこはアメリカ(笑)

展示車両はホビーショップオーナーのケンさんの好みが強く出ていて画像からでも‘なるほど‘と思うマシンばかりです。

おかげさまでコンテストは2等賞でした。
アメリカ人は‘ヒカリモノ‘にどうやら‘ヨワイ‘みたいです(笑)

来年はイタリアモノでヒカリモノで行きます。逆黒船ナンチャッテ!

 

ホビーショップオーナー‘ケンさん‘のサバンナ
MVをみていて、‘ボクにください‘と言ったので、サバンナと
交換なら、、、とジョークを噛ませたら‘また造るからOK(笑)と
言われてしまって、、、、、

出典のマシンです。

   

  出典のマシンです。        朝一番の風景です。        STDサイズらしいです。

 

ボスがアメリカの人に説明してます。 タイヤ交換競争をしました。 2等賞になりましたオーナー井上さん。