≪≪≪                    REPORT TOP                    ≫≫≫ 

2007年12月9日(日) 今年は“フカヒレ”だった。次回はツバメの巣かなぁ?       TIO忘年会

昨年はノロウイルス、今年はサーキットで転倒と忘年会終了後数日間でよろしくない事に出くわすスタッフ江澤です。
肩甲骨イターィ(笑)
バイクでコケたのはこの業界に足を踏み込んで意外にや初めてのこと!一種の‘自慢‘だったのに、、、
(しかーし!三春台の坂をスクーターで転げ落ちたことが1回あった!!)
とほほです。

今年も開催地はついに不動のお店となった台湾料理
‘蘭苑‘

スタッフ江澤:こんどは違った趣向のお店にしましょうか?

お客様:変える理由ないじゃん!なんで???

と無条件で決定されます(笑)

今年も参加人数総勢30名ほど、ことしは初めて参加される方もどっぷり‘濃い‘TIOワールドに浸かっていた事でしょう。
それもお客様同士で、、、、スタッフはただ見て見ぬフリ(笑)です。
このときばかりは僕らの代わりに‘営業‘してもらっています。
感謝!!です。

形式は‘飲み放題、食べ放題‘なのでお酒苦手な方ももちろん何の心配もいりません!
お酒の好きな方はココロオキナクお酒を嗜めます。

今年もたくさんエンジンを組んだし。‘使い捨て‘扱いされている近頃の‘ドゥカティ‘と違って6万キロ、
8万キロと‘長く‘‘大切‘にマシンを所有するお客様に今年も支えられてやってこれました。

まだTIOでは‘一生に一度の買物‘が体験(笑)できるいまどき希少なお店です。
お店のシステムがどんなに変わろうとこの‘ココロ‘は忘れずにいたいです。

新年会のおしらせは今週中に決めます。TIOの一年がその日にわかります。(ちょっと大袈裟カナ?)

お楽しみに!