≪≪≪                    REPORT TOP                    ≫≫≫ 

2005年9月23日(金) 国民の休日 残暑克服食事会 in Hodogaya

 今日はこの夏の尾を引く残暑を感じつつ、秋の入り口の気配も感じる今宵6時、総勢36名、暑さ、寒さもぶっ飛ぶ大食事会となりました。
 場所は保土ヶ谷駅前の台湾料理「蘭苑」です。料理が美味しいことに輪をかけて、のみ放題、食べ放題です。今回はいつも利用させてもらっていることから、注文メニューに制限がありませんでした。(なので、ある方はフカヒレスープを注文していたそうです!スタッフ江澤は後になってその事実を知ることに、、、、いつもながらつきに見放されている男です。)帰り際に‘エザワ君、今日はアリガト!なんか得しちゃった!‘次回はいつ? それは、、、、、職業、生活環境、趣味も皆さんそれぞれお持ちですがモーターサイクルが大好きという共通なところで集うので話題が豊富!あっという間に時間が過ぎてゆきます。心地よい空間だと思います。(聞き耳を立てているだけでも十分に楽しめます。)また機会を見て企画しようと思います。思いつきではじめることが多いのでイベント告知板は要チェックです。