≪≪≪                    REPORT TOP                    ≫≫≫ 


2009年12月13日(日) ついに入場制限!? 抽選?か、、、 満員御礼!


ついに入場制限!?抽選?か、、、
満員御礼!

泣き笑いてんこ盛り!!の
TIO忘年会at 蘭苑飯店
12月13日(日)

毎年の恒例行事となった忘年会、常日頃からお世話になっていいるお客様、
今年、幸運?にも縁があってTIOの敷居を跨いでしまった(笑)お客様が集まり、
保土ヶ谷駅前の台湾料理‘蘭苑‘で行ないました。

毎年、うれしいことに参加される方が増えています。
今年は40人オーバーとなってお店に入りきれない状態、、、、お店のスタッフの方に無理を言って何とかしてもらいました。
折角の大人数なのに身動きとれずご面倒をかけてしまいました。
同じバイク好き同士知り合う絶好の機会ですから。最後は‘席がない‘方々、立ち飲み状態でした(笑)

今年はTIO開業以来はじめて‘オリジナルグッズ‘を作りました。
意外や御好評頂きまして(オリジナルのキーホルダーさえ作ったことない、、、自慢できることではないけれど、、)追加オーダーを入れました。

あっという間にお開きの時間が到来して不完全燃焼(笑)の方は
2次会に突入!また半分の方が2次会に参加、日が変わる寸前まで
‘弾けて‘いました。これが土曜日だったら多分‘朝‘になっていたでしょう。

今回参加を逃した方は新年会、ちょっと考えています。
決まり次第、ホームページでお知らせします。
いつも思いつきで始めるのでたま~にイベント情報欄チェックしてください。

今年は会場画像が多いので掲載は一部ですがショールームにてCDにしてみようかと思います。
メールの方は‘画像希望‘としてご用命頂ければ容量の許す限り(笑)配信します。
ただし時間を下さいね!